あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

発掘されたし

編む物を変更したら1玉足りなくなったので、カキノスケを追加注文。
ザンビアプリントも。靴下編むんだ。

そして、かぎ針8号が行方不明になっていたので。



休みのうちに少しは片づけをしようと、思い切って毛糸を大量処分した。


右のネット編みの袋に入れていた余った毛糸たちや、編みかけで放置して虫がちょい付いてしまった毛糸など(ごめん)。

いつか編むは、たぶん編まない。
全く未使用の毛糸などを除き、かなり処分した。
編みかけのものも続きを編まないだろうと。

そしたら、出てきた。かぎ針8号(正確には7号と8号の両かぎ針)。注文したかぎ針が届く前日に。

まあ、2本同じ号数があってもいいのだけど。編みかけが重なるときもあるし。


8号針で、すてハン掲載のバッグを編み始めてみた。モチーフ編みは苦手だけど、これはこれで楽しい。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村